SSブログ

お仕事?デス [お仕事・キルト]

東京ドームのキルトフェスティバルに来ています。

私の作品、とても好条件の場所で嬉しかったです。ライティング1つで様子が変わります。

来場者さんも、泳いでいるみたい、と言って見てくださっていて嬉しかったです。

パネルも前回は赤でとても映えましたが、今回はブルーでとても映えました。


IMG_20200126_123202.jpg

1568244078816.jpg

↓この手作り男子、全て手作り、手編みの物で身を固めてみえました。会場でちょっと話題の方です。

IMG_20200126_142916.jpg

きょうは、会場行き前に、ドームホテルの最上階でランチです。

さすがにホテルだけあって、私も取り分けたものは全部頂けました。

日帰り組のめんばーともここで合流。

IMG_20200126_113127.jpg

IMG_20200126_110934.jpg

IMG_20200126_110948.jpg

そして、昨日は、

ランチはいつものダンシングクラブ(どんだけ好きなん(/--)/)

IMG_20200126_150510.jpg

そのあと、まだスカイツリーを間近で見たことが無いと言うメンバーのために見学に。

そのあと、CATSへ。

ミストフェリーズの押田柊さんが素敵過ぎです[exclamation]

前半はいつも眠くなりますが、後半は大盛り上がり。癖になります。

終演が21時頃なので、いつものすし好さんにいけないので、すしざんまいさん渋谷へ。

居酒屋みたいで、ちょっとすました江戸前の感じでは無く、やっぱり、私はすし好さんがお気に入りかな。

明日の朝はドームだけの予定なので、ゆっくり、シングルで朝寝坊~。

とはいっても、やっぱり起きちゃいますね。

とても充実した二日間でした。

↓三浦百恵さんの作品の前はいつもこんなです~

IMG_20200126_142136.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ram

自分でコメントです。
メモリ不足のため直前の作業が出来ませんでした。とお知らせが出ます。
どうしたら?
by ram (2020-01-27 13:00) 

ram

PCからは出来ました~。
by ram (2020-01-29 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。