SSブログ

少しづつ [日記]

今日辺りから本格的に 小学校も6時限授業。

こども園も お試し保育が終わり、無事に午後まで預かってくださることになり、

少し余裕を持って仕事ができる環境になりつつ。


明日からは、とは言ってもまだ午前中のみの、マスク必須のランチなし、お茶なしの

教室ですが再開します。

おやつはカヌレをお持ち帰りできるように作ります。


多分、いっぱい話してお腹も空いた帰り道になると思うので、車中でパクリと食べて行ってくれたらと思います。

IMG_20200515_074206 (1).jpg


昨日は、風の森 解禁。

ランチメニューと、風の森パフェ。

↓ 骨付き鶏肉のソテー。バジルソースが美味しい~~

サラダがてんこ盛り!

これだけでお腹がいっぱい!

あまり野菜を食べない私ですが、ここのはぺろりと[わーい(嬉しい顔)]


IMG_20200607_130137.jpg

風の森パフェ

IMG_20200607_132133 (2).jpg


木立の見える素敵な空間です

IMG_20200607_131150.jpg

お店はずっと開けて見えたそうです。でもお客さんは皆無、

閉めてたほうが良かったかなと。


そうそう、大好きなシェモンアミのマスターが

これから解禁というときに

あろうことか!右腕を骨折とか。

バイクかな~~?

バイクで怪我するとあとの治療が大変って聞きます。

砂とかきれいに洗い流せるまで化膿しなくなるまで傷口を洗うって聞きました。

OH~!!!痛そう!

早い回復、復活を祈っています。

お休みをほとんど取られず開店してみえたので、

しばしの休憩ですね。(奥様も)


さあ!マスクばかり作ってないで作品完成させます~~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日記再開1日目、2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。