SSブログ

再開&再会 [お仕事・キルト]

10月に入って、またまた久しぶりのサークル再開

全員参加で嬉しいです。

朝からちゃっちゃと準備。

みんなと会えるのが楽しみで、アドレナリンも手伝い足の痛いのも忘れてます。

もうキルトも完成に近いメンバーや、次の作品にかかっているメンバー。

気がついてみたら、12月のキルト展が4月に延期になったにも関わらず、

え~もうあと半年~~~

少し焦りをおぼえます。

ちょっとエンジンを掛け直して頑張らないと。


生徒さんがもう使わないことに気がついて、、これ使ってくださいと、

ミッキーのケトルを、持って来てくれました。

ほぼ新品。

うちも、やかんでお湯を沸かすことが無くなりましたが、今、

孫の麦茶を沸かすので、 必要なんです!!!

グッドタイミング[exclamation×2]


IMG_20201002_140033.jpg

可愛い~~[黒ハート]

明日から楽しくお湯を沸かします[るんるん]


今日も配達付きでしかも美味しいお弁当、しかもお値打ちの

もぐもぐキッチンのお弁当と(いつも写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまいます)

おやつは、久しぶりのシフォンケーキ、

IMG_20201002_141246.jpg

久しぶりすぎて、紅茶シフォンにするのを忘れてしまい、プレーンに。

買い替えて初めてのオーブンで焼いたら少し膨らみが悪かったですが、均等には焼けました。


前半1時間はお話タイム。

積もる話をたっぷり。

後半は真面目に作品創りを。


やっぱりみんなと会えるのが一番の薬。

 

孫は、(付添も)1年くらいは病室になるので、元気にみんなでトーマスに会いに行ってます。

治療入院までに、いっぱい楽しんでね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

明日のために日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。