SSブログ

やっぱりアンェドゥ [生活]

19-09-13-19-59-38-113_deco.jpg
兼くん退院[exclamation]
まだケーキを食べられないので、ホールは辞めて、ちゃっかり大人なケーキをチョイス。
ビジュアル&味も有名店に負けてません。
それでも、気持ちだけと、兼くんには、ショートケーキにローソク。
これはお兄ちゃんがペロリと。
このお店は、更生病院の地殻にあります。
はじめは知らないと絶対に行けない路地にひっそりとありました。
いつしか、口コミで車が停められない事があるくらいに。

前にも書きましたが
どこかのデパートのイベント担当者が口説きに来てました。
大きな男性お二人で、ショーケースの前ふさぐくらい可愛いお店。
丁寧に断ってみえました。
ここは、スペイン料理のパンプローナさんを紹介してくれたグルメなお嬢さんが教えてくれて、間違いない!
あれよあれよというまに、
繁華街に。
遠くなったのでなかなか行けません。おかげで、ケーキを食べる回数が減りました。
IMG_20190913_195719.jpg
先生、看護師さんたちからのメッセージ 皆さん優しい天使でした。
19-09-13-20-00-31-900_deco.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いろいろがいっぱい村祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。