SSブログ

ディズニー~ [ディズニー]

全ての日にスケジュールが書き込んである、おばあちゃんとしてはかなりの売れっ子(/--)/。忙しいのはいいことですね。フゥ~(/--)/

恒例のディズニー旅行。

年々、介護、孫の子守り、などでメンバーも一喜一憂。

今年は15名。

1576109527660.jpg

毎年、富士山はバッチリ!

IMG_20191130_151258_BURST001_COVER.jpg

ランドです。

今までで一番の混雑。

おまけに、選べるグッズは二種類だけ、

おまけに、楽しみにしていたスマホも入るという、大きめのパスケースは他の使えないのに変わっていた(ToT)

バケーションは日にちも決まっていて何人来るか分かっているのに無いなんて!プンプン[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

チケットと一緒に送付してほしいです!

美女と野獣のアトラクション工事で、かなり通路、お店が規制中。シンデレラ城もシート。

でも、もうベルの家も出来てました。

IMG_20191130_130857.jpg

昼食にもありつけなかったのは初めて。

おトイレも長蛇。

入場規制かかってました。

プーさん、バズに乗りそそくさとシーへ移動!

IMG_20191130_154621.jpg

ランドからの移動組も多くこちらも規制。

バケーションパッケージ、様々です。

来年からセレブレーションホテルのシーへのアーリーエントリーが無くなるので痛いです。

バケのFPで

ソアリンへ。

IMG_20191130_162128.jpg

ファストパス入り口から階段を降りて直ぐにアプロータ出来る。

スタンバイは、なんと!四時間待ちなのに、ファストパスの威力は凄い。

プーさんなんて、ファストパスでもかなり列を作ってました。

ソアリン凄い!!!

テレビでドローンの画面を見てるようなもんじゃない!

愛知万博で360度映像が有りましたが、あれがもっと進化!

あ~っ!万里の長城の上を~!あ~っ!ピラミッド頂上を乗り越え~!

ネタバレになるのでこの辺で。

明日も頑張ってファストパスを取ろう~!と誓い合い!

夕方のファンタズミックをバケチケットで指定席。

IMG_20191130_184148.jpg

オチェーアノのディナーまでの間に、インディへ。

お土産を買いながらオチェーアノへ。

シーはこの間にクローズ。

ホテルから外に出てバスでホテルへ。

翌日の朝食券は廃棄。

いつも、思うのですが、バケーションの朝食、要らなくないですか?

朝食食べてゆっくりしている場合じゃないですよ。

要否選べるプランがいいですね。

始発のバスでシーへ!始発です!

いつも、6:30頃のシャトルに乗りますが、今回はソアリン様の為に始発。

それでもいつもの長さの列。

みんなで気合いが入ってます。

今回からスマホでファストパスを取るので、

入場後、まず、ソアリンのファストパスゲット!それをしながら、トイマニに向かう。

トイマニにはスタンバイで10分くらいで乗り、ソアリンにはまだ時間があるので、スマホでインディのファストパスをゲット。

いつもは行けないタートルに。

今日のタートルも素晴らしいトーク!初めてのネタ?で、星五つ!

ソアリンへ。

昨日は、高いところが苦手で、とか言って、低い所に乗りましたが、きょうは一番高い所に。

世界遺産、たっぷり空から楽しめました。

来年は、美女と野獣もで、又バケーションでないと身動き出来ない。

来年はもっと凄いことになるだろうなあ…

インディ、ファストパスで。

もう一度少し時間を開けてインディ。

時間潰しに、シンドバッドに、久しぶりに。

インディ、機械調整でストップ。代わりにプレミアムパスを貰う。

BBB 指定回へ。

残念。ようすけさんではなかった!

でもミッキーのドラムは凄かった~!いつも、ようすけさんがドラムでないときのミッキーのドラムは凄い、、

インディ再開とのこと。三回も乗れてしまいました。

そろそろ、買い忘れたお土産を買いシャトルバスでホテルへ集合。

IMG_20191201_152146.jpg

来年も皆さん行く気満々。

↓今年のお土産。ラーメンとうどん。かさばるわ~。

バスだからいいけど。

line_1575240027122.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お久しぶりですクリスマス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。