SSブログ

明けましておめでとうございます [生活]

22-01-02-11-04-55-877_deco.jpg
今年は孫も退院して、家族揃って新年を迎えることが出来ました。
それでも、風邪はひいてないか、熱はないかと、まだ気が抜けない毎朝です。

一人に一人の子守が必要なので、年末は掃除もそこそこに。
新年の準備もそこそこに。

慣れてくると、これでいいじゃん[ほっとした顔]とまるで平日と同じでも年は越せるし、新しい年も明ける。

のんびりでいいじゃんと思えるように、いえ、、思うように。

面倒を診なければならない親も逝ってくれているので、このくらいで済んでいると思えば親にも感謝です。

おせちも、ほぼ
詰めるおせちです。
切って詰める。

煮たのは、
田作り
きんぴら
酢和え
煮物
金柑の代わりにマーマレード

この位の出来m(_ _)m

まあ、形だけでも。
22-01-02-11-03-31-097_deco

もう少し待てば、
1月のディズニーへGO!
ご褒美も待ってます!
頑張ろう!

今年もご迷惑をおかけしながらの活動です。
よろしくお願い致します。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。