SSブログ

1日警察官体験 [孫]

ご無沙汰をしておりました。
毎日同じサイクルで過ごしています。
12月に入りさすがに少し変化のある毎日。

クリスマスの準備に掛かりました。
IMG_20211210_130651
今年は暖炉のタペストリーを購入。
自分で作ったんじゃ無いのがトホホ[ほっとした顔]

ドイツのクリスマーケットで買った懐かしいオーナメント。
IMG_20211209_155806_1
このタペは、他にもいろいろなパターンがあるので、次はハワイを買おうかなと。

そして、難病の子どもたちの夢を叶えるプロジェクトがあるのですが、
病院の先生が奨めて下さって、
トミカ好きの晟君、おまけに兼君に
本物の警察で、1日警察官を任命され[わーい(嬉しい顔)]
可愛い制服と帽子はNG(≧∇≦)
IMG_20211210_100436
かんしきのお仕事も目の前で。
IMG_20211210_100904

レアなパトカーもわざわざ配備してくださって、何十人もの関係者の皆さんに見守られて楽しい時間を過ごしました。
IMG_20211210_102133

IMG_20211210_102204
三菱GTO
ジージ&バーバも子守要員でちゃっかり参加(≧∇≦)

パトカーに乗せてもらえるのでしたが、逮捕されると思い込み、断固拒否
ママと兼君が乗った途端に号泣(´;ω;`)ウッ…
IMG_20211210_102438

パトカーに乗せられるのは悪い人と思ってる[ほっとした顔]
だよね
最後には
敬礼!
1639107872032

↓こんなに多くの関係者さん[うれしい顔]
明日の中日新聞にも載るようです。
IMG_20211210_105642
お世話になりました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

食欲の秋母親の形見の着物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。