SSブログ

面白すぎ [生活]

お盆も過ぎて、何だか月日が駆け足です。

コロナ禍、豊田市も感染者が増えつつあるため、楽しみにしていたサークルも9月はお休みにしました。

メンバーはほとんどワクチン接種も終わっているかな?
少し若いメンバーのクラスはまだの人もいるかも。
それにしても、、
現実が矛盾だらけで腑に落ちませんね( ̄へ ̄)

サークル駐車場に数台車が停まるので、田舎では、
車が停まっていると、ご不幸か?と思う(;>_<;)

通りがかりの人が少なからず気にかける。
なので、目立たないように。

我が家は賑やかに毎日が過ぎていきます。
下の孫はこんなです(≧∇≦)
テイクアウトの、うどんのプラ鍋を被って取りません。
きょうは、センターの夏祭りなので、甚平を着てますが、ヘルメットはチョット違う〜ヽ(^◇^*)/
車に乗っても!
1629335486516
1629335494127

私がガラス物が大好きなんですが、
孫もビー玉が大好きです。

IMG_20210819_084722
あちらに入れたり、こちらに入れたり、ばら撒いたり!
IMG_20210819_084000

この瓶、捨てられないんです。

ごま油の瓶です。
口のカットが出来たらいいなと思うので、ガラスカッター買おうかな。
IMG_20210819_135950

IMG_20210819_135901

そして、
美味しいお届け物。
私の姉が孫に何が好き?と聞いたのか、
美味しいバナナと高級メロン!
楽しみだね(≧∇≦)
1629348058725

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お盆です2日目で(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。