SSブログ

パソコンに続き [孫]

パソコンに続き、プリンターも遂に。

カートリッジを左右に動かすベルトが切れました。

まあ、プリンター事態かなり古いので買い換えようと何度か思ったことがあるくらいなので、ベルトが切れたとあっては、潮時かな。

今日中に年賀状を完成させたいので、大急ぎで持ち帰り、

そうそう、古いのは、550円で引き取って貰いました。

ごみ袋に入れば、金属ゴミで出せるそうです。

今度のは、Wi-Fiで飛ばせるのでルンルン[るんるん]

裏面プリントする前に壊れて欲しかったな~。新しいプリンターで作りたかった~

でも、そうだった~[右斜め下]?

我が家のバッファロー、パスワード、21桁!

小さなプリンターの画面でチマチマアセアセ。

やっとPCとも繋がり、宛名打ち。

壊れた方、インクを変えたばかり、ラクマとメルカリで売ろうと思いました。

ラクマは、返品不可としても、通りましたが、

メルカリは、PC周辺機器で、不具合があるかもしれないので、返品不可と云うのはダメです。との事。

でも、消耗品ですから、使ってからインクが無かったとか、少なかったとか返品と言われてもねえ~。

すり替えるケースもあるらしいです。

信頼関係がないと成り立たないと言うことですね。

結局、お嫁さんのプリンターで使えることが分かりセーフ!ラクマ取り下げました。

あのインクは、そろそろ廃盤らしい。

Screenshot_20191223_131756.jpg

明日から冬休み。

外孫もこちらで預かるので、今夜あたり連れてくるかな。

土曜日にクリスマス会したところなので、ほとんど来てるじゃんね。

IMG_20191221_184917.jpg

IMG_20191221_175828.jpg

今日はバタバタしたので、夕飯は、バーモントカレーだね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

クリスマス会クリスマスも終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。