SSブログ

一喜一憂とは [お仕事・キルト]

追伸

下記、29日にセントレアにて開催予定でしたクラフトフェア、キャシー中島さんのトークショーなど、中止との事です。

いつもは、アリスダイニングの予約は、貸し切りのため出来なかったのですが、この日はイチゴフェア、あっさり予約が出来ましたので、ウン?と思ってましたが、なるほどでした。

地元サークル展の参加を快諾しておきながら、1ヶ月前に詳細が届き、小さな私のサークルでは、ワークショップなどの準備が出来ず、平謝りでお断りしたので、お誘いくださった先生にお詫びをと思っていましたので、マスクを二重にしてでも伺おうと思っていましたが、お会いできず残念でした。


アートキルトと

QUILT21というNPO法人のお手伝いをしていたときにメンバーとして制作した、

懐かしい、

名古屋城本丸御殿襖絵 竹林豹虎図 を原寸大で制作したキルトも展示されています。

私のサークルメンバーもお手伝いしました。

↓ すべて3cmの四角の布を縫い合わせてあります。

tora 3 (2).jpgtora 2 (2).jpg


もう少しいろいろが落ち着いたら見に行きたいと思います。



$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

セントレアアートキルトの一年間に渡る長い展示が27日から始まります!

セントレアに行かれる事がありましたら是非、下の方~へ降りてみて下さい。

IMG_20191226_113637_20200110191620.jpg

そして、27日から4階にて、イベントも開催されます。

地元キルター展、クラフトショップも開催されます。


キルトハーツも、依頼を受けていたのですが、準備期間が短く、通常イベントには疎いので、断念しました。

代わりに又皆でセントレアツアーをと思ったのですが、

体調の悪いメンバーは、ウィルスの心配もあり

キャンセルされる方も多く、余波はこの辺りまで漂って来ました。

[新月][新月][新月][新月]

先日フランスのキルト誌から掲載の依頼がありましたが、同じくフランスのキルトフェスティバル事務局より、作品の展示を依頼され、嬉しい事が重なり、作品を気に入ってくださったことがとても嬉しいです。

現地に行けないのが残念です。モン・サン=ミシェルにも行きたいなァ~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夢にまで見るいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。