SSブログ

きょうのテイクアウト^^ [孫]

先週の土曜日に続き、テイクアウト。

我が家は、だれもお酒を呑まないので、美味しい物と、旅行が好き。

おかげで貯金はできませんが、今の幸せを求む。


みよしの シェモンアミさん。

ここも我が家はみんながファンです。


夕飯後の追記です。

シェモンアミさんのカレーもお持ち帰り、

夕食でいただきました。

めちゃくちゃ美味しいです。

ホテルのカレーより我が家では上だねと言って食べました。

私は初めてカレーを美味しいと思いました。本当です。


やばいです。バーモントカレー食べれるかしら[ふらふら]

これからもかれーのテイクアウトお願いしたいです。

量もたっぷり!

IMG_20200425_183336 (2).jpg


↓ランチお弁当の記事です。

一つ一つとても美味しくて、日本料理の細かい味付けを思わせます。

まずいものが一つも無いんです。ほんの一口の物まで美味しいです。

メインはもちろん、ただ肉を焼いただけではない!

パスタも40分かけてのお持ち帰りにも耐えて、美味しいとお嫁さんが言ってます。

さすがに、お嫁さんのを一口とは言えなかったので、感想だけ。


嬉しいのは、デザートまでつけてくれていることです。

大好きなパッションフルーツのデザートです。

IMG_20200425_124634 (2).jpg


ご飯代わりの、フォカッチャも美味しいです。オリーブオイルと塩で。


税込みで、このボリューム。容器も、、赤字ですねきっと。


夜のカレーまでテイクアウト。

今日は楽をさせてもらいました。

幸せ。


これも美味しいよと息子の前には味見の列が[わーい(嬉しい顔)]

食べている間中、一口一口にうん、美味しい、と納得しながら[わーい(嬉しい顔)]


こちらも、普段でしたらテイクアウトは叶わないお店です。

IMG_20200425_124617.jpg IMG_20200425_124232 (2).jpg


IMG_20200425_124227.jpg IMG_20200425_124237 (2).jpg


IMG_20200425_124240 (2).jpg


::::::::::::::::::::::

きょうは、ママが考えた デッキでいちご狩り^^

IMG_20200425_094807.jpg 

せっせと本物のいちごやお菓子を洗濯バサミで留めています。

不思議なものを見るように下の子は見ています^^


IMG_20200425_095411.jpg IMG_20200425_095604 (2).jpg

あたりのカードでトミカが当たるようです。

似た言葉のカードを引かずに一枚目でGET。



次回は、風の森さんです!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

近況報告子どもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。