SSブログ

セリアでカヌレの型を発見 [生活]

セリアでカヌレの型を発見!
迷わず購入ラブしかも5個。
20個焼ける計算です。
↓奥の黄色がセリア。4個焼けます。
手前はずっと前に通販で買ったよくある型。
実はこれ、2個あるんです。
でも、カヌレのサイズが小さいんです。
セリアのはもう一周り大きく見えましたおねがい
でも、帰って比べたら同じサイズで、、笑い泣き
↓2段で同じ庫内で焼きました。
向かって左が家にあった型で焼いたカヌレ。
右の少し焼けの甘いのがセリアの。
自持ちのは型から抜いても落ち着いて座ります。
セリアのは型が柔らかなのか少し型が崩れます。多分もう少し焼けば落ち着くのかと。
焼きが甘かったので、トースターで焼き増ししました。
それにしても100均でカヌレの型が買えるなんてラブ
次回からは同じ型で焼くことにします〜爆笑


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春は沈丁花の匂いから|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。