SSブログ

何からはじめよう [生活]

年々、年末らしさが無くなる我が家です。
だらけてます。
窓は拭きましたが、大掃除とまではいきません。
でも、餅つき器で餅をつき、おせちくらいは作り、年越しはすき焼きかな。

きょうは、先日、初めて大失敗したシフォンケーキを焼き普通に焼けました。
この前の失敗は何がダメだったんだろう?
初めて作ったときから一度も失敗はしたことがなかったのに。これ、失敗したら立ち直れないところだった。
IMG_20191229_120812.jpg
IMG_20191229_120942.jpg
IMG_20191229_121035.jpg

そして、パンプローナさんで食べたバスクチーズケーキ、
そう言えば、コンビニでブレイクしているんですね。
そんなこととは知らずに、パンプローナさんでいただいたのですが、後々マツコの~で紹介されていたのを見て、
テイクアウトが叶わなかったので、このお店のをオーダーすることに。
でも、5分で売り切れ。
今朝はget!
2~3週間後くらいに届きます。
パンプローナさん、夜中までシャカシャカして作ってみえるらしい。ゲストの為に頑張って下さい!応援します!

午後は買い出し~。
Screenshot_20191229_105615.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。