SSブログ

バースディケーキを買いに [生活]

孫3号、無事に8歳になります。

やっぱりの アンエドゥでキャラケーキを予約。

今年は 二階建てバス。

IMG_20200129_113054.jpg 

見本を持っていけば、できない絵は無いといっていいくらいの腕前です。しかも上手!

ついでに夜のおやつも買い、

プレゼントをエイデンで買い、


そのままランチへ!

またまたいつもの、風の森さんへ。

ここだと主人も自分から行くというくらい^^;


ランチメニューに迷うので、いつも、ポークとチキン両方オーダー。

その後わけわけ。

でも、今日は全部一人で食べてしまいました。ぺろり!

サラダが山盛り、鶏は皮がパリパリ~

特にバジルソースが美味しくて、今夜は真似事メニュー。


付け合せもメニューによって変えてあります。

IMG_20200129_130935.jpg


IMG_20200129_130931.jpg 

今日は、ランチのデザートを頼んだので、風の森パフェをグッと我慢。

隣のテーブルのおばさまが美味しい~と嬉しそうに食べて見えたので、

出来る限り見ないようにしてました。

IMG_20200129_133147.jpg

デザートと、飲み物どちらか選べます。

豆を挽いてドリップをしてくれます。もちろん美味しい~!

今日は美味しいものをいっぱい見て、幸せな日でした~。

さあ、孫のお迎えに!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お仕事?デス福は内~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。