SSブログ

お知らせ [お仕事・キルト]


m_PHOTO323.gifお知らせ

12月に予定しておりました、

キルトハーツキルト展延期

のお知らせです。


豊田市美術館ギャラリーにて開催を決めておりましたが、

美術館サイドも、休館の煽り、しわ寄せが年末にずれ、

キルトハーツの日程を美術館での使用に、との要請があり、

お受けして、延期といたしました。


又、年明けの1,2,3月まで美術館にて使用とのことで、

2021年4月20日(火曜日)~25日(日曜日)

の開催となります。


12月開催なので、うちには影響ないかもとホッとしていたのですが、

まさかのしわ寄せでした。

まあ、、作品数が増えて、展示できないくらい完成するかも~~

と 前向きに。

近くなりましたら、HP&blogでご案内いたします。

まだ先ですが、ぜひご予定のほど、

よろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

子どもの日もう手が無い^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。