SSブログ

温泉気分 [生活]

大好きな日本の名湯が売り切れでした[もうやだ~(悲しい顔)]

セールで安かったからですね。
でも売り切れるほどの人気がファンとしては嬉しい[黒ハート]

温泉を科学するという番組を見て、温泉成分に近くしてあるとのこと。
これなら買ってもいいかなとファンになりました。
良いお湯が色々入っていますが、一番は道後温泉かな~[黒ハート]
まず、好きなブルーのお湯だし、ツルツルのお湯。
他のシリーズでは三重の龍神温泉かな。
Screenshot_20210601_205215
画像は、HP よりお借りしました。
Screenshot_20210601_205259

で、無かったので、
次に好きな、小笠原群島のお湯を購入。
これが好きな訳は、

Screenshot_20210601_205105
ズバリ?
このパッションフルーツの香りが入っているから。
ああ~懐かしい~バリ島~[exclamation]
少しお時間を頂き、バリ島の思い出を[わーい(嬉しい顔)]
バリ島には二回行きました。
又行っても良いと思えるくらい素敵なところです。

クラブメッドの食事はほぼ一日中どこかのレストランやバーが開いていて、
終わる時間に入ったら、
次に開くレストランに、はしご[わーい(嬉しい顔)]
村長さんが、あいさつ回りにレストランを回るのですが、私たちのグループを見て、又会ったね!みたいな[ハートたち(複数ハート)]

ショップからは全員が買い物袋をたくさん持って帰ってくるので、ジャパニーズクレイジーと良く言われましたが、良いゲストだったことは確かです!

夜は屋外のバーで飲み放題プラススタッフのショー。
1回目の時のスタッフさんやショーの方が良かったです。
二回目に行ったときは、ちょっとイケメンも少なくて[ハートたち(複数ハート)]
ショーも豪華さが足らなくなったような。

パッションフルーツですが、
メインディッシュのお皿に、パッションフルーツだけを山盛り、全員が持ってくる~
サーバーさん、苦笑い

2回目に行ったときは、数年後だったですが、パッションフルーツは隠されていて、
オーダー制になってました[もうやだ~(悲しい顔)]
さすがに五個とか言いづらく、遠慮して三個とか

帰国後もはまりっぱなし。
沖縄から取り寄せたりしましたが、今はちょいちょい見るように。
つい買っちゃいます~

で、話は[いい気分(温泉)]?、
このお湯は、ちゃんとパッションフルーツの香りがします!
お湯の色も食べ頃のパッションフルーツの色!

Screenshot_20210601_205411

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。