SSブログ

孫二人頑張る [孫]

孫3号、月曜日に移植して、付き添いのママから遊んでる画像が送られて来るので、意外と元気だね。と思っていましたが、
いえいえ、吐き続け、下痢ゲリラ、喉や口の中はただれ、モルヒネを打たないと持たない。

大人がもう辞めてくれ~と言いたい位だったと聞きますが、やっぱり壮絶なんですね[もうやだ~(悲しい顔)]

もう少し過ぎたら楽になって行くので
もう少しの我慢。
看ている回りも我慢。

きょうは、4号が検診の日、
こちらも、眼科検診で、目をぎゅっとして開かないので、ついに開眼器を使う羽目に。それでも目をつむる力が強すぎて、出てきたときは少し流血。

そして、点滴のルート確保。左利きなので、右手で探してくれましたが、先生でもなかなか確保出来ず、結局左手で。
IMG_20210526_123820
2時のMR で眠り薬を使うので、効きが悪くなるため、寝かさないでぇ~と頼まれる。
大立ち回りを二ヶ所でしたので、眠いよね~。
ばーばは、心を鬼にして手を換え品を換え起こしております。
おしっこパックも貼って、快適とは言えない日帰り入院です~[ふらふら]


1回目の眼科、意地でも診察させなかったので、

2回めの眼科睡眠剤が効いているうちにもう一度、ということになったのですが、

あら、起きちゃった[ふらふら]

それでも、再度、医師、看護師6人で抑える掴む、、

控えていた、男性医師が、ちょっと笑って、めちゃ密ジャンと。

普通に出来ないから障害児のレッテルを貼られているわけでして、、

また、流血でも結局できず、再来院ということに。



MRの催眠剤が抜けきったら退院です。
結果次第ですけど
一応このまま帰れず入院の準備も万端。

*無事に退院、おしっこが出なくて、なかなか退院させてもらえず、帰宅は20時。


翌日は元気に登園。若いわ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日もなかなか刺激的な温泉気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。