SSブログ

今日もなかなか刺激的な [お仕事・キルト]

今朝は警報あら?警報じゃなくて、警戒が出て、地元の小学校は8時過ぎにお迎え要請。

孫をこども園に送る時、高校生も登校直後に帰宅命令。
見たこともないバス停に長蛇の列。
バスの本数無いですよね?
臨時?[バス][バス][バス]

教室日なので、こども園からお迎え要請があったら、皆に留守番を頼んで行かなくては。

先日、ママからもらった紅茶。
メンバーがどこかで見たことが、、、と、
なんと?市内の喫茶店に有ったようです
早速買ってプレゼントしてくれました。
豊田市ローズティーハウス。
ありがとうー。
驚くのは、もう、帰りに購入して帰ったメンバーがいる?[手(チョキ)]

IMG_20210521_101643

昨日、ママのママから、お誕生日おめでとう~と、美酢を四本もプレゼント?
女子からでも嬉しい[黒ハート]
Screenshot_20210521_183128
話は変わりますが、
わたしは、こどもの頃からちりめんじゃこが大好き[揺れるハート]
最近は高価なつくだ煮になりました。
昨日買ったちりめんじゃこ、、
こんなに細かい~
米粒と同じくらい
これってどんな網でとるの?目詰まりますよね~[目]


甘くて美味しい~これだけでご飯3杯食べれるかも。
さすがに食べないけど[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いただきものいっぱい孫二人頑張る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。