SSブログ

もう少し [生活]

コロナ禍ですが、少人数なので教室開催。
ワクチン接種の話題で盛り上がる。
1回目を打ったメンバーが半数。
我が家はまだ予約が取れない。

作品つくりも、例年に無く全メンバーが凄い勢いで制作中。
1人3枚も完成してしまうのでは[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
コロナ禍頑張って作り、落ち着いたら遊ばなければいけないしね

私以外はほぼ、几帳面。
↓こんなピースを入れる箱まで折り紙で折って[うれしい顔]
凄い[ほっとした顔]
IMG_20210620_133603

いつもは旅行の土産話で盛り上がったりするのですが、さすがに皆、仕事に集中。
アドバイスに順番待ち
ちょっとディズニーの話なんかもして。
〓〓〓〓〓
私は、付き添い要員に復帰して2週目。
晟君は、あれよあれよと云うまに、
一般病室へ。
又車がいっぱい見られるお部屋だね。
今朝はとってもきれいな雲でした。
こんな広い空を見られるのも、もう何回もないかな。
IMG_20210620_062905

宝物をビニール袋から出すときの嬉しそうなこと!
食事は相変わらず、美味しいものは食べる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でもこの先もチャーハンは止められた感じ。チャーハンよりピラフのほうが脂質が少ないそうです。
太らせないと云うことです。
退院後の食事つくり、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫かなァ~。

IMG_20210620_091827
優しい看護師さんは、いつも記入紙にイラスト描いてくれて。
collon_20210620071607

4号は、きょうもパパとママと美味しそうなお店にランチ。
毎日、じーじ、ばーばと食事で寂しいね。
それももう少しの辛抱だからね。
今日のも美味しそう[わーい(嬉しい顔)]
後ろのアリエルが気になるわ~[ほっとした顔]
1624164821384

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

善きこと重ねて見~つけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。