SSブログ

日記<九州の入浴剤にはまる> [生活]

今日も教室には差し入れがいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

みんなが帰ったあとのお土産を見て、家族が呆れるほど、誰かがどこかに行ってお土産を持ってきます。

流石にこの1年はみんなどこにも行けず、教室も休みだったので、

旅行サークルか!と思うくらい

旅好きが集まっているサークルも、少しづつ活気が戻ってきたかな。

旅行に行けない間は、キルトに精出しています。


使わないからと前回のミッキーケトルに続き、よかったらと箸置き頂いちゃいました。

もちろん使いますがな[わーい(嬉しい顔)]

ドナルドはジージ。 プーさんは私。ミッキーは息子。ミニーはお嫁さん。

あ~ディズニー行きたい。。。

IMG_20201028_180720.jpg


そして、今日はご実家に帰られたメンバーから。

九州のお土産。

九州のお土産なかなか刺激的[ハートたち(複数ハート)]

IMG_20201028_180735.jpg



今日のハイライトは入浴剤。

由布院、かぼすなど

いままで使った入浴剤では日本の名湯が一番でしたが、これが上を行きました!


ちょっとお高いですが、それでもお取り寄せしたい。

でも、バラで買うと安い。税込み90円くらい。セットだと1つ100円越え。

でも、送料が880円 、、、、10個買えるくらいかかる、、[ふらふら]

いつも送料が泣き所。でも ポチっとな[いい気分(温泉)]


6239119.jpg 6239125.jpg6239107.jpg




*********************


オイル交換30分くらい事務所にて待つ。

内装を変えていて、壁紙の段階。

いつまで見てても飽きない~~

プロはさすがですね!

3手間くらいでさっささ~~~ときれいに貼れる貼れる[exclamation]


ほそ~~い眉毛のやんちゃそうなお兄さんでしたが、素敵なパフォーマンスに見とれました。真面目に修行されたのですね[わーい(嬉しい顔)] 眉が細いのは関係ないですね。


もうひとりの若者は、まだ初心者マークなのか、あ~~~あそこ、、、空気、、、

って思って見てました。

↓これから、右のひらひらのところを、すす~~って重ねてカット!

継ぎ目が見えない!!

IMG_20201029_111401.jpg


↓そして、孫4号。

暑がりで、年中裸足でいたい。

この時期に、この寝汗[わーい(嬉しい顔)]

布団は即蹴飛ばします。

IMG_20201030_073413.jpg


冷えてきたなあ~~ 布団を掛けなくちゃ、、、

そ~~っと そ~~~っと、、、

あっ 気づかれた[ちっ(怒った顔)]

そんな繰り返しの夜中です。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日記日記<日本橋 天丼> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。