SSブログ

残念な事が続き [お仕事・キルト]

東京国際キルトフェスティバル
終了とのこと。

あの会場に、作品が展示されることを励みに製作活動をしてきました。
製作時間に制限のあるなかでも、やりくりしてやってきました。
最後の時に、自分では納得の行く作品を出せたことは、今になって思えば記念になる展示でした。
フランスキルトフェスティバルへの作品展示が、現地フェスティバル中止のため叶わなかったのが心残りです。

20-02-04-07-04-48-871_deco

セントレアアートキルトも未だに次回作のオファーがなくて、こちらも終息に向かっているのかな~?と思っています140;1034。

偶然、セントレアにも、作りたかったメスキータを出品することが出来、良かったです。
まだ、空港に見に行けてません。
行かなくちゃ[ほっとした顔]

IMG_20200110_191727

そう言えば、なにも知らなくて、豪徳寺のねこさまをキルトしたミニキルトを横浜キルトウィークに何年ぶりかに出品したとき、運良く和キルトの部門賞頂きましたが、
その時にはもう、終息に向かっていたのでした。
桜井編集長さんが表彰式の審査員長席に座られていて、

私を見て会釈してくださったことが、覚えていて下さったと、とても嬉しかったです。
でもそれが最期でした。
20160102_173820
いろいろ残念なことばかりですが、
多分先生方、他のことを考えていて下さっているかと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

予約完了願えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。